ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

たい焼きアイス日本のソウルフード!?

ベトナムで大人気な日本の名物

たい焼きアイス。。。

なんじゃそりゃーーー! 

f:id:eternalmarriage:20170331235617j:image

本当になんじゃそりゃなんです。

日本にないですから(((^_^;)

ハノイから同行してもらった

馴染みのベトナムナビゲーターのタンちゃんに聞くところ、有名ですよ!と。

f:id:eternalmarriage:20170331235708j:image

こんな感じでベトナムのいたるところに日本のソウルフードとして売ってます!

確かに日本にあってもよさそうだけど、見たことも聞いたこともない。

しかもこれが美味しいーー!

抹茶アイスもサイゴンでは浸透してきていて、フレーバーな味でチープっぽいけど美味しいんです!
f:id:eternalmarriage:20170331235728j:image
Caは魚、kemはアイス、なんで東京???

そこがベトナムなんです

あー美味しかった(^-^)v