ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ネットで拡散注目浴びるために女性の胸にタッチします!おバカな慈善活動

アイディアを考えついたらすぐ実行に移す。

ビジネスにおいては鉄板法則ですが。

ちょっと考えたら、そりゃわかるでしょう。

 

障碍者への募金という発想まではいいけど

行動の分別というよりも、webやsnsを使った拡散が目的でなんでもやっていうわけじゃない。

 

いくら注目を集めるといっても

セクハラをネタにするなんて罰金も広告宣伝費と考えてやったとすれば、もっと金額的に厳しくしないと同じようなことが乱発しそうな事件。

 

こういう事件が起こることで法律が制定されwebも規制されていくんだなと感じる

ニュースでした。

www.viet-jo.com

 

海外人材の活用採用コンサルティング
ビジネスソリューションへ
グローバルマリッジ国際結婚紹介
viet、日本国際結婚相談センターへ

 Viet-Pass ベトナム情報サイト