ベトナム自己実現DreamComeTrue

海外人材人事コンサルタントの海外自由生活への道

ベトナム女子は日本の紳士的なところに感動!働くベトナム女性が語る!

youtu.be

まだ若いベトナム女子


f:id:eternalmarriage:20171107134947j:image

日本で働くことで自分をより一層磨き上げると知っているのか。

ぱっと見は日本人と区別がつかない彼たちのようなベトナム人たちは日本にものすごくたくさん住んでいます。

 

何年もいるとすっかり日本の生活になじんで、外国人であることすら忘れてしまうことがある。

 

日本が好きで日本の暮らしをしているので、なじみ方が違うんだな~と感心することが多い。

まるで、地方から東京に出てくる国内の人のようだ。

 

昔は九州、四国、北海道から出てくるなんてものすごく大変だったんだろうけど、今や東京はどこからでも2時間圏内。

 

ベトナムも今は4時間半かかるけど、これもLCCの普及で縮まると国内感覚になる日が来るのじゃないかと感じています。

 

ミンホンさんも日本メイクだと本当にわからないです。

アジアが一つの国のようになるグローバル化が進み、日本のダイバーシティの受容性も高まれば、アジアはもっと幸せな国に変わっていくと思います。

 

海外人材の活用採用コンサルティング
ビジネスソリューションへ
グローバルマリッジ国際結婚紹介
viet、日本国際結婚相談センターへ

 Viet-Pass ベトナム情報サイト