ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

国際結婚紹介skypeがリアルに盛り上がる!

人材の仕事が昼の仕事とすると夜の仕事は結婚紹介。

ベトナム女性と日本の男性のskypeリアルお見合いです。
f:id:eternalmarriage:20171209101059j:image

スマホ1つで放送局みたいな感じでスタート。

結婚希望の二人と三人でラジオ番組みたいな感じで盛り上がる。

ちょっと盛り上がりすぎたので、席外しました笑

 

すぐそばで話をしているくらいリアルに話せるなんて10年前ではなかっけど、テクノロジーの進化はすごい!

ベトナム女性ってどうなの?」

よく聞かれますが

「日本人と相性がいい!」

そう思います。

「日本人とよく似てるからですよね?」

これは間違いです。

全然似てない笑

国が違うんだから、そりゃそうだ!と思う。

寝る、食べる、仕事、など知れば知るほど全然似てない。

でもベトナム女性と日本男性は1番相性のいい組み合わせ。

結婚もビジネスも新しい世界が見えてきました。

これで、国と国の垣根を超えて結びついていく世界は想像を超えていくんだろうな。

 

 イメージが現実化する

幸せな世界を作るってワクワクする!

 

★12月23日はXinchaoベトナム交流会名古屋クリスマスパーティです。

★1月6日(土)はXinchaoベトナム交流会大阪です。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

申し込みはこちらから↓

viet.hatenablog.jp