ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ハノイMydinh地区でお勧めの裏通りカフェ”Holiday coffee"

f:id:eternalmarriage:20180413091625j:plain

ベトナムへ来たらホテルの朝食もいいのですが、カフェがたくさんあるので朝カフェするのもいいんです。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

こんなこと

 カフェでフォーを食べる

ハノイ市内のホテルは競争が激しいので3000円以上のホテルならどこでも朝食が充実しています。

でも、近くを見渡してみるとものすごい数のカフェやフォーの店や屋台があるんです。

そこで、My dinh地区にある裏通りカフェへと行ってみました。

Holiday coffee

f:id:eternalmarriage:20180413093048j:plain

 裏通りにひっそりとあるんですが、お洒落なオープンカフェです。

朝のメニューは基本コーヒーとフォー(ブン)

f:id:eternalmarriage:20180413093205j:plain

 魚うどんって感じです。

 

f:id:eternalmarriage:20180413093300j:plain

入ってみるとカラフルな内装と落ち着いた感じ。ベトナムこんなお洒落なカフェが地図に載っていないで無数にあります。

f:id:eternalmarriage:20180413093318j:plain

しかも、フォーとアイスのセットで30万ドン(約150円)

ホテルの朝食代ってめちゃくちゃ高いのがわかりますね~

 

イメージが現実化する

まずはホテルから外に出てみましょう!


思い立ったら行きましょう!

【ベトナムへの格安航空券はSkypicker】 

現実化への最初の一歩はベトナム交流会へ!

日本でベトナムと触れ合えます。ぜひ遊びに来てほしいです!
申し込みはこちらから↓

viet.hatenablog.jp

興味持っていただいたらメルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!