ベトナム自己実現DreamComeTrue

ベトナムと関わり幸せな人生を実現させる

長崎がインバウンドで仕掛けていた⁉ハウステンボスを復活させた澤田社長の戦略か⁉

f:id:eternalmarriage:20180608081334j:plain

f:id:eternalmarriage:20180419004926j:plain

ホーチミンに住んでいる友達のLeさんから。

この歌覚えてください!とLineが来ました。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

こんなこと

 Như Phút Ban Đầu | Noo Phước Thịnh

youtu.be

何気にYoutube見ていると。

おおっガッツリ長崎県のプロモーションじゃないのこれ??

Leさんと今度のベトナム交流会名古屋DJ+で音楽ガンガンやるってイベントの話をしていて、ベトナムで流行っている曲を教えてと聞いたら。

「三谷さんが歌えばいいんじゃないの?」みたいな話になって。。。

なんでやねん!

ということで、みっちり覚えなきゃいけなくなりました。。。

ベトナムの人のカラオケ好きは日本人の比ではないんですね~

 

インバウンドの観光プロモーションビデオをつくることに躍起になっている各地方行政と広告代理店を横目に、MVを利用して観光プロモーションを仕掛けるあたりが素晴らしい!

日本の観光地は順番が決まってる

なにしろベトナムにおいて日本の観光地の順番は、東京、京都、富士山、大阪、広島、北海道、福岡、、、、

いつまでたっても地方都市には目が向きません。

 

インバウンドで引き込もうったってPV作ってもインパクトに欠ける。

SNSやYoutuber,インスタグラマーを掛け合わせたインフルエンサーマーケティングがアジアでは主流なマーケティングになってきている。

MVを使ってやるという発想が素晴らしい。

 

映画撮影地もさることながら、MVだと即効性がある。しかもカラオケ好きなベトナム人は何回も見るから刷り込みができる!

これはハウステンボスベトナム人観光客が激増してくるのが予想できますね~

インバウンド観光プロモーション×MV

これからの主流になってきますね。

さあ歌を覚えてイベントに備えよう。

ベトナム女子ウケいいみたいです。

www.youtube.com

イメージが現実化する

歌が上手いヤツはモテます!


思い立ったら行きましょう!

【ベトナムへの格安航空券はSkypicker】 

現実化への最初の一歩はベトナム交流会へ!

日本でベトナムと触れ合えます。ぜひ遊びに来てほしいです!
申し込みはこちらから↓

viet.hatenablog.jp

興味持っていただいたらメルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!

ベトナムビジネスコンサル・リサーチの依頼なら