ベトナム自己実現DreamComeTrue

ベトナムと関わり幸せな人生を実現させる

ベトナム自己実現した人File.001・アプリ開発のフランジア小林泰平CEOの場合

f:id:eternalmarriage:20181028224255p:plain

ベトナムに関わる成功者(自己実現している人)をピックアップしています。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

こんなこと

r.nikkei.com

ベトナムITなら

創業5年で社員1200人を抱える

企業へ成長。

ベトナムの事業家の若年層がすごいと感じていたものの、やっぱり日本には”サムライ”が存在しています。

長期の展望しながらも短期の実現力で推し進めていく。

グーグルの「アンドロイド」やアップルの「iOS」、サーバー設計のエンジニアを中心にシステム、アプリの受託開発を行っている。

 

2013年にベトナムの首都ハノイで開業、売り上げ規模も数十億とうなぎ上りな成長。

アプリ開発は企業から直接受託も行っているから、担当者とのタッグ組で共有感を持ちながらまるで企業の一員としてプロジェクトを進めていけるのが特徴。

アプリ開発予算は日本との比較で1/3ほどの開発費で可能にしている。

プログラミングのスキルは日本人の同世代よりも優れているとのこと。

 

現在はアジア各国のスタートアップ企業にも投資をしている。

小林CEOの社名フランジアはFromAISAをもじった名前。

これからのグローバル企業として活躍していく姿を見届けたいですね。

 

Xin Chào ベトナム交流会 イベント案内

もし良ければシェアお願いします↓↓↓