ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ハノイはビバリーヒルズ化している高級住宅街はまるで!?

f:id:eternalmarriage:20180828053249j:image

昼間の昼間のハノイで新しく拠点を探しに出かけた。新しく開発された街My Dinh区(ミーディン)ハノイっ子の憧れの街

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

ハノイという街は本当に面白い街だ。初めて来てから3年だけど、恐ろしいほど発展して街がみるみる変わってきている。

こんなこと

一年前の情報なんてまるで役に立たない。

毎月来ていますが、ぐいぐいと変化を感じます

半年前に来た情報なんて本当に役に立たないです。

ベトナムビジネスを発信するなら住んでいる人以上に情報を更新していかないとついていけないです。

そんなHanoiに新しく拠点を構えようとチームMASAのみんなと物件を見に来た。
f:id:eternalmarriage:20180828053314j:image

新しい街My Dinh

ここは国立競技場や京南ランドマークタワーからも近くて、まるでハノイビバリーヒルズのダウンタウンの様な綺麗な街。
f:id:eternalmarriage:20180828053337j:image

まだオープン前のビルなので中もこれからつくるところ。

結構ひろい。
f:id:eternalmarriage:20180828053415j:image

レンガ造りがベトナムらしい。

耐震が厳しい日本なんて関係ねーって感じです。


f:id:eternalmarriage:20180828053451j:image
綺麗なテナントビル
f:id:eternalmarriage:20180828053526j:image

角地のテナントはすごく魅力的だけど家賃はさすがにやや高め


f:id:eternalmarriage:20180828053541j:image

貿易商社でベトナム進出サポートVinaseiのメンバーと物件をぐるぐる回って暑かったのでちょっとCafeタイム


f:id:eternalmarriage:20180828053601j:image

Vinaseiの社長は23歳のLinhさん
f:id:eternalmarriage:20180828053637j:image

Cafeでもお値打ちにココナッツジュースを美味しく楽しめるのがヴェトナムカフェのいいところ!

Xin Chào ベトナム交流会 イベント案内

よかったらシェアしてくださいね↓↓↓