ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

TimesHouseCafe&Bar!ホーチミンBinhThanh地区

f:id:eternalmarriage:20181220032432j:plain

ホーチミンの東エリアビンタイン区にあるお洒落なカフェ

お店の名前は ”TimesHouse&CafeBar"

アンティーク感タップりなこのお店思わず入ってしました。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

f:id:eternalmarriage:20181227211839j:plain

朝のコーヒーを飲む習慣はベトナムもかなり濃い習慣だと感じる。

やはりコーヒー豆の生産量世界第2位の風格もある。

ヨーロッパやアメリカ文化とアジアがミックスされて発展したCafe文化はとても興味深いとMASAはいつも感じています。


f:id:eternalmarriage:20181118111538j:image

濃い目のベトナムエスプレッソにアイスを流し込み練乳ミルクを混ぜるのがベトナムスタイル。

これが美味しい!

正面から入るとお洒落なカウンターBAR

f:id:eternalmarriage:20181220032428j:plain

お店の若いママさんに笑顔で声をかけられて入ってみたら、とてもいい感じのお店でした。

f:id:eternalmarriage:20181220032437j:plain

 場所はこちらから探してみてくださいね!

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると豊かになれる情報を発信しています!

メルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!

LINE 友達に追加してください!

ベトナムビジネス進出・調査・ベトナム人材紹介の相談は

ベトナムFCコンサルティングまで