ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

驚きの野菜メニュー!ベジタブルカフェ!

f:id:eternalmarriage:20181118111828j:image

1区の東の外れBinhThanh地区にある”Thien Quang"

肉、魚を使わないベトナムでは珍しいベジタリアンのお店。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

こんな話

ベトナムのヘルシー志向とは?f:id:eternalmarriage:20181118111825j:image

とにかく野菜を食べなきゃ始まらないと思っているベトナミーズは本当に多いです。

ベトナムの人たちが1日どのくらい野菜を食べているのか計ってみたいところです。

ビンタインにある小さなベジタリアンカフェでもこだわりの野菜をふんだんに取り入れたメニューです。

朝ごはんにはとてもいいですね。

しかも、このボリュームで26,000VND(約130円)驚きの安さです。

ベトナムの朝食はモーニングの代わりに朝ご飯を外で食べてコーヒーを飲む。

これで大体250円程度。

しかも早朝から営業している。

朝を制するものは、事業を成功させることができると言われているけど。

ベトナムの朝はまさに活気で溢れている。

 

 

イメージが現実化する

健康とビジネスを手に入れるならベトナムが最適ですよ~ 

viet.hatenablog.jp

ブログでは書けないさらにディープなベトナム情報を発信しています!

メルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!

LINE Add Friend

ベトナムビジネスについて人材紹介、進出、調査の相談は

ベトナムFCコンサルティング