ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナムフランチャイズ1号店オープン!ベトナムラーメンの歴史が始まる

f:id:eternalmarriage:20190124023850p:plain

ベトナムハノイで初めての坦々麺専門店がOPEN!

オリジナル担々麺の麺水がとうとうHanoiのど真ん中Dong Daにお店をオープンさせました。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

この仕事の依頼があったのがちょうど1年前。

ベトナムにラーメン店を出してみたい!

というオーナーからの依頼でした。

ベトナムにラーメン店なんてもうたくさんあるだろうと思っていたものの、MASAもそういえば3年ベトナムには通っているが食べたことないなと気が付いたんです。

それから1年紆余曲折の末、ようやくオープンにたどり着きました!

f:id:eternalmarriage:20190124023932p:plain

お店の周りもたくさんの店に囲まれています。となりはフォーのお店で美味しいんです!

f:id:eternalmarriage:20190124023958p:plain

ベトナムデザインですが洗練されたシンプルな内装

f:id:eternalmarriage:20190124024213p:plain

交通量も半端なく多いです。バイクが多いのでカウントできないくらいです。

f:id:eternalmarriage:20190124024333p:plain

早速地元の人たちから報告が届きました!
f:id:eternalmarriage:20190126164633j:image

担々麺初めて食べる人ばかりで刺激的みたいです。
f:id:eternalmarriage:20190126164727j:image