ベトナム自己実現DreamComeTrue 

ベトナム人材専門家が勧めるベトナムパワーの活用・人材の相談のことなら

FB広告マーケティングでベトナム人材を宣伝してみてわかったこと

f:id:eternalmarriage:20190131143707p:plain

今大流行りのWEBマーケティングと言えばFB広告

昨年一年間でも10数万円使っていました!

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

 

お手軽でしかも効果的なWEB広告の代表がFB広告

最近はインスタとも連動しているのでWの効果が狙えるところもポイントです。

例えばこれ

MASAのメイン事業のベトナム人材紹介を宣伝するものです。

ベトナム高度人材紹介Job Vietable 

スマホ1台で求人難から1ヵ月で採用決定!】 もうすでに沢山の企業が採用が始まっています。戦力となる高度人材採用を徹底サポート

というタイトルとキャッチで広告を出しています。

FB広告ではなんと無料でスライド動画が作れてタイムライン広告などが打てます。

 

今までは交流会イベントなどで広告を打っていました。

そのおかげで今や、毎回満席御礼で交流会を運営することができています。

しかも海外で交流会を行ってでもです。

FBってすごいな~と心底思いましたね。

 

海外でイベントをやるのに集客ができる!

しかもたったの数千円~数万円で!

恐ろしい時代ですね。

 

FB広告はエリアを限定できたり、男女別、年齢別、趣味趣向別、住まいや言語など。

PRしたい対象を限定して打てるので無駄がない。

 

ピンポイントで届けたい人に届けられる、見たい人に見てもらうことができるツールなんですね。

例えばベトナムに行くときに、何か現地飲み会してみたいなと思いついたら広告を出してみる。

 

そんなことも簡単にできてしまうんです。

例えばWebサイトの閲覧数を上げたい時、Youtubeの回転数を上げたいときなど気軽に使えるマーケティングツール、使ってみない手はないです。

 

【ベトナムへの格安航空券はSkypicker】 

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると豊かになれる情報を発信しています!

メルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!

LINE 友達に追加してください!

ベトナムビジネス進出・調査・ベトナム人材紹介の相談は

MASAのサポート実績をのぞいてみてください↓↓↓

ベトナムFCコンサルティングはどんなサービスが見てみる

 

www.booking.com