ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

まさにハイウェイスターのベトナム路線バス!

f:id:eternalmarriage:20190312132743j:image

ベトナム首都Hanoiへ通勤の路線バス

新地方都市チー・リンからハノイの中心街ミー・ディン、バスセンターへ行く路線バスがあります。

それはまさにハイウェイスターだった。

 

  ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

 

ベトナムは”治安がいいね!”

とよく言うし、よく聞きます。

”ただし!”

道路状況についていうと”違う!”

 

なにしろ飛ばす飛ばす。。

怖いもの知らずでクラクション鳴らしっぱなしで前を塞ぐものは。とにかくどかす。

 

僕のパートナーのNamさん全然気にせずとなりでガッツリ寝ています。

こんな暴走バスで寝込めるには後何年かかるんだろうか。。

 

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m

ベトナム旅行WiFi借りるならGlobalWifi 

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると人生豊かになれる

そんな情報を発信しています。


LINE@ 友達に追加してくださいね↓↓

ベトナムビジネス進出・調査・ベトナム人材紹介の相談は

MASAのサポート実績をのぞいてみてください↓↓↓

ベトナムFCコンサルティングはどんなサービスが見てみる

 

www.booking.com

メルマガ限定でディープな情報を配信しています!登録お願いします
↓ ↓  ↓ ↓