ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナムビジネスチャンスは焼き鳥屋で生まれる!


f:id:eternalmarriage:20190317091440j:image

昨晩僕の地元の四日市に送り出し機関の社長がわざわざHanoiから会いに来てくれました。

ベトナム自己実現MASAです。

 

ハノイではとてもお世話になったTu社長。
人材の情報だけでなく、発電機など建設用機器の貿易も行っている。

 

そこで地元の有力不動産会社、マミー不動産の浅谷社長も呼んで会食をしました。


すぐに機器の輸出事業の立ち上げとなって四日市とハイフォンの両国際貿易港を利用したビジネスに発展しそうだ。

 

ここに来れなかった人も数名いたが、ビジネスチャンスはねらったから捉えられるのではなく、そこに集まる人とのかけ合わせだ。

 

ベトナムというキーワードに引きつられて行動できる人がベトナムビジネスで成功していく。

 

何もベトナムに行くことだけが、ベトナムビジネスの基となるわけてはない。

 

チャンスとは偶然の産物だ。

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m

ベトナム旅行WiFi借りるならGlobalWifi

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると人生豊かになれる

そんな情報を発信しています。

 
LINE@ 友達に追加してくださいね↓↓

ベトナムビジネス進出・調査・ベトナム人材紹介の相談は

MASAのサポート実績をのぞいてみてください↓↓↓

ベトナムFCコンサルティングはどんなサービスが見てみる

 

www.booking.com

メルマガ限定でディープな情報を配信しています!登録お願いします
↓ ↓  ↓ ↓