ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

国際結婚相談所は嘘ばかり!⁉

最近ベトナム女性を取り扱う国際結婚相談所が増えてきました。

あまりにも嘘が多いのが我慢できずに

真実をお話します。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

f:id:eternalmarriage:20190422220048j:plain

「結婚したくないです。」

 

そう言うと思います。

 

日本人に行きつく前に

ベトナムのお金持ちやアッパーレベルの家に嫁いでいると思います。

 

”他社のベトナム国際結婚紹介所に登録している女性はすべて把握しています!”

 

そう公示している会社もあります。

そんなのあり得ないです。

 

MASAは自分の信頼できる友達関係の女性を預かっているのに

それをどうやって把握するのですかね~不思議です。

 

僕の親友の調査会社を使うなら調べることは容易いですが!

 

なぜかと言うと一緒飲みに行ったときに紹介してしまうので笑

そうです、24時間MASAを張り込みしない限り知る由もないのです。

 

だからすべてを知っているなんてことはあり得ないんです。

嘘はいけません。

 

嘘のない、ベトナム女性は本当に日本人との結婚を

心から望んでいます。

その心の内をMASAは知っています。

真実のことは聞きに来てください。

 

沢山のベトナム女性があなたを待っています。

 

viet.eternal-marriage.jp

 

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

ちなみに結婚式はどちらで挙げるの?と

問い合わせが増えています

結婚式は二人の物なので二人で決めることです。

MASAの理念は

ベトナムと日本の融合と調和で新しい社会を創り、豊かな世界を実現すること。

 

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m

LINE@ 友達に追加してくださいね↓↓

人手不足じゃないですか?ぜひ見てみてください↓↓↓

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると人生豊かになれる

 

ベトナム進出が気になったら

こちら↓↓↓

ベトナムFCコンサルティングはどんなサービスが見てみる

 ハノイでビジネスするときいつもここに泊まります↓↓↓

www.booking.com

メルマガ限定でディープな情報を配信しています!登録お願いします
↓ ↓  ↓ ↓ 

ベトナム行くときは必ずGlobalWifiを借りていきます!