ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

Hanoiの週末は旧市街が1番の盛り上がり!

f:id:eternalmarriage:20190519134224j:image

Hanoiの繁華街ホアンキエムの北側にある旧市街。

毎週金の夜から土日にかけ歩行者天国が開催されてます。

大道芸人から路上カラオケ、ナイトマーケットなど

毎週のお祭り騒ぎが世界の観光都市のベスト10へランクインさせたんだろうと思います。

 

ベトナム自己実現MASAです。

 ベトナムで一番人口が密集している街ホアンキエム

HanoiでNo.1の観光地と言えばこのホアンキエム。

ベトナムを凝縮した街。

日本で言うと渋谷から新宿といったところ。

その中でもナイトマーケットの奥地にある歓楽街。

日本人だけだとちょっとビビって行きにくいと思う。酒と音楽が人混みの活気をさらに盛り上げていきます。

ハノイ旧市街の安全なナイトクラブ

f:id:eternalmarriage:20190519172136p:plain

goo.gl

クラブとBARが立ち並ぶので一見危なそうな街にも見えるけど、そこはベトナム何事もなく楽しんで行けます。

東南アジアの中でも治安の良さは特別なHanoi、自動販売機が屋外にあるのはシンガポールかHanoiくらいだと思う。

少しスリリングでも安心して楽しめます。

陽気なベトナミーズと観光客でごった返しています。

goo.gl

f:id:eternalmarriage:20190519175046p:plain

地元のベトナミーズと仲良くなったら

モッハイバーゾー!

と言って乾杯するのがベトナム

ホーチミンはモッハイバーヨー)

読み方が違うんです。

f:id:eternalmarriage:20190519174035p:plain

爽やかでフルーティなベトナム独特の水たばこ。

水の水蒸気に香りが含まれてくる不思議なたばこ。


この街はヨーロピアンたちも多くアジアと欧米が交わるエキサイティングな空間。

 

ベトナムで1番エネルギッシュな街!週末繰り出してみるのがお勧めです! 

 

 

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m

LINE@ 友達に追加してくださいね↓↓

人材に困っていないですか?ぜひ見てみてください↓↓↓

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると人生豊かになれる

 

ベトナム進出が気になったら

こちら↓↓↓

ベトナムFCコンサルティングはどんなサービスが見てみる

 ハノイでビジネスするときいつもここに泊まります↓↓↓

www.booking.com

メルマガ限定でディープな情報を配信しています!登録お願いします
↓ ↓  ↓ ↓ 

ベトナム行くときは必ずGlobalWifiを借りていきます!