ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナムにVISAがいる!驚くほど簡単に取れる方法!

f:id:eternalmarriage:20200223165104j:plain

ベトナムに何度も行っていると、ついつい忘れてしまうこと!

それは15日以上の滞在と30日間以内に再入国するとき!

そう、ベトナムへ入国するにはVISAがいるんです。

 ベトナム渡航にはVISAがいるんです!

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

僕はこれでもVISAを取るのを忘れたことはないのですが。

同じくベトナムでのビジネスをしている友人たちが

魔のトラップに引っかかることがあるので。

いつもどうやってVISAを取っているのかを公開しますね!

嘘だろう!!と思うくらい簡単な方法

こちらのサイトでVISAを取得できます。

f:id:eternalmarriage:20191022234133j:plain

https://www.visa-vietnam.org/

f:id:eternalmarriage:20191022234535p:plainここから申請すれば。

所要時間10分でVISA申請が完了!

これを知る以前では

日本にあるベトナム大使館へ郵送での依頼をしていたり

ベトナムにいる友人に依頼していたり(すごく面倒な感じだった、、、)

 

費用も、通常18,000円~くらいです。

3ヵ月マルチVISA(期間中何度も入国ができる)など

これを使わずにいられない!!ってことなんです。

 

VISAアプリケーションフォームはどうするの?

 必要な事項を英語で書くだけです。

住所、勤務先、職業、passportナンバー、種類など

f:id:eternalmarriage:20200223165211p:plain

f:id:eternalmarriage:20200223165217p:plain

 

これとUS50ドルを持って飛び立ってくださいね!

 

ベトナム現地でのVISA申請方法はこちらを見てください。

http://viet.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/084453