ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

2019年最後の交流会は満員御礼の感謝で締まりました。

f:id:eternalmarriage:20191223010228j:image

先週から行っていたベトナムもXmasでいっぱいだった。

今週帰ってくると日本も変わらずピークだった。ベトナムも日本も同時多発的なイベントで盛り上がれる国になっていた。

ベトナム自己実現masaです。

でもやっぱり日本の冬は寒い。

ベトナムは常夏だと思われがちだけど。北部は冬がある。1月は大体12〜3℃まで落ちる。

それでも日本よりは随分暖かいが。

寒い日本ではもう、盛り上がっていくしかない。


f:id:eternalmarriage:20191223012822j:image

 

今回で29回目となったXin chaoベトナム交流会。名古屋東別院のSakuraCafeでいつもの開催。


f:id:eternalmarriage:20191223012954j:image

 

振り返るとここでの出会いは数多い。

今年は新しい命も授かった人もいる。

いったんベトナムへ帰ってまた日本に来て参加してくれた人もいる。

もうファミリーな感じがしている。

とても居心地が良く、新しい人も馴染んでくれている。

なぜ?

masaはこんなに毎回毎回交流会をやっているのか?

それは、今までに受けてきた恩恵に対する感謝の気持ちでいっぱいだから。

ここで出会ったことで助けられたことは数多い。

もちろん助けたこともあったと思うし助けられた人も多いと思う。

日本とベトナムと力を合わせると人生観が大きく変わる。

それを少しでも多くの人に感じてもらえればと感謝の心でやっている。

また、そういう人がどんどん仲間になっていくのがとても楽しい!

人は繋がるとどんどん繋がっていく。

去る人もいるけど、繋がっているご縁を大切にしたいから。


f:id:eternalmarriage:20191223012858j:image

 

来年はますます、進化していくXin chaoベトナム交流会。

関わる人たちを丸ごと幸せに変えていく交流会にするべく策がザクザクと目白押しです。

ぜひ、引き続き参加してくださいね!

ベトナムへ行きたい人は特に!


f:id:eternalmarriage:20191223010538j:image