ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナム料理のオーナーが考えること。

三重県桑名市最近オープンしたベトナム料理店"Ao dai"


f:id:eternalmarriage:20171006072345j:image

なんちゃってベトナム料理店じゃなく、自家農園で作った無農薬野菜で作るので、生野菜を沢山食べるベトナム料理では安心して食べられる。

ここのオーナーkhoiさんは農業技術者なのでこだわりが半端ない!

店内に広がる香菜の香りはベトナムそのもの。


f:id:eternalmarriage:20171006072359j:image

ベトナム春巻き、ブンチャー、フォーなど本当にベトナム現地で食べる味と同じで美味しい。


f:id:eternalmarriage:20171006072416j:image

 

コムザン(チャーハン)もガッツリ食べられてしかもめっちゃ安い!!


f:id:eternalmarriage:20171006072426j:image

 

khoiさん技術者というだけでなく、お店も発展させたりいろいろなビジネスモデルも考えてて、これから面白い展開になっていくんだろうな〜

 

モルタンさんと桑名のベトナム料理店アオザイで美味しく打ち合わせ。
年末から来年にかけて面白いベトナムムーブが起こると思います!
Khoi Quangさんの店では自家農園の無農薬パクチーが買える!香りがすごくいいのでいただいてきました!


f:id:eternalmarriage:20171006072512j:image


f:id:eternalmarriage:20171006072647j:image

ベトナム料理 Ao dai

三重県桑名市福島954

https://goo.gl/maps/QTTtyd1HHmx

 

人材募集、海外新卒採用

東南アジアNo.1の学力ベトナム人材なら

ビジネス・ソリューション

 https://www.business-solution.co.jp/sp/vietnam/index.html