ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

大阪ベトナム交流会ミーティングはスタバで!

f:id:eternalmarriage:20171101202321j:image

だいたいこんなこと

 カフェミーティングが普通になる⁉

ミーティングスタイルも変わってきました。

初めて会う人同士でも、メッセンジャーであらかじめテーマを出して置くことで意思疎通がはかれ、スタバでものの一時間もあれば進行する。もう会議室でする必要はないですね。

 

なんでベトナムでのビジネス展開が面白いのか?

その魅力について語れば語るほどベトナムファンが増えていくのでその魅力は計り知れないな〜と思うんです。

 

なかなか一つの国のことを歴史も踏まえて掘り下げることなんかあまりないと思うんですね。

でも、ルーツから知れば色眼鏡も外れて、ベトナムの良さが色濃くわかってくる。

 

 どうしてミャンマーカンボジア、フィリピンでもなくベトナムなのか?

 

注目する理由を見つけるのは"世界ふしぎ発見''の楽しさのように感じてくる。

 

 

今日の一食は

大阪ベトナム交流会の打ち合わせとベトナム人材紹介事業についてのミーティングを大阪駅近くのスタバで話した後は、大阪駅lucuaにあるエスニックなカレー屋さんでランチ。


f:id:eternalmarriage:20171102090114j:image

旧ヤム鐡道

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 ルクアイーレバルチカ
06-6151-1544

旧ヤム鐡道 - Google 検索

 

その後は留学生グローバルインターンシップ&就労支援の株式会社No limitの瀬戸代表との面談で今後の外国人材就労支援について意見交換をしてきました。

 瀬戸代表のご紹介

goo.gl

もうすぐ近くまできているパラダイムシフトに向けて情報のインフラ整備を仕掛けていく!そんな勢いを感じましたね。

 「ベトナム交流会」で1000万円の価値⁉

なんか興味があるけどなにがあるの?と思っている人へぜひ参加してほしいです。

前回のたった1回で生まれた経済効果は報告だけでも1000万円以上の効果が出ています。 2時間の名古屋交流会で起こりました。

f:id:eternalmarriage:20171013030532j:plain

前回の様子

 

ひとりひとりの交流会参加が”ベトナムSAPA"を支援することになります。元気の応援にきませんか?Xin chào ベトナム交流会では会の利益のすべてをSAPA支援団体へ寄付します。


Fleece for SAPA

 

2018年1月6日8(土)Xin chào ベトナム交流会大阪OSAKA 

https://www.facebook.com/events/123136205044411/?ti=cl

 2017年11月18日(土)Xin chào ベトナム名古屋交流会NAGOYA

https://www.facebook.com/events/107642886657166/?ti=cl

2017年11月19日(日)Xin chào ベトナム東京交流会TOKYO

https://www.facebook.com/events/358397221278287/?ti=cl