ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナム国際結婚はビジネスになり得るのか?

 ベトナムと関わるのに外せないのが現地の人との結婚。"朱に交われば赤くなる"諺があるとおり、人生のパートナーになればより深く関わることになる。

f:id:eternalmarriage:20171203225515j:image

今月も2組ハノイホーチミンそれぞれに結婚式へと海を渡りました。

何かドラキュラの気持ちもわかる気分です。でもそれは決してネガティブな要素ではななく、むしろ古今東西にある知の進化と本能的なものです。


f:id:eternalmarriage:20171203224131j:image

パスポートも持ってなかった人たちが、もうすっかりトラベラーとなって家族と融合するのはとてもエキセントリック。

きっとそれぞれビジネスパートナーにもなり、仕事でも海を渡っていくことを確信しています。ある意味国際結婚紹介は海外進出の強力なサポートです。

イメージが現実化する

何のために生きているんですか?

この問いに答えられますか?

彼らは答えを見出したんだと思います。