ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

日本人と結婚したいベトナム女性とは?2018/11

f:id:eternalmarriage:20181101105525j:plain

ベトナム女性と話をすると

日本人男性は皆さん魅了されてしまうんです。

コミュニケーションの上手さと

愛らしい愛嬌、家族や友達を大切にする

お洒落なところ。

そもそも日本人も持っていたマインドです。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

こんな話

ベトナムの人の良いところ

家族も友達も大切にすること。

特にお父さんは一番大事にされる存在として育っているので

旦那様を大切にしてくれます。

ベトナムの人の気質

 

日本人と比べると少しやきもち焼き

お付き合いしたり結婚しても、

常に”愛している?”と確認してきます。

挨拶みたいなものです。

ベトナムの人は収入を気にするのか?

これはあまり気にしないですね。

一部のセレブやセレブを目指す層もちろんいます。

一概にはいえないけど。

日本人でちゃんと働いているレベルであれば、あまり気にしない。

こんな女性が日本人男性に向けてアプローチが来ている。

ベトナムの女性は基本自分からアプローチしない)

Xin chao(シンチャオ!)と気軽に声をかけることからです。

こんな素敵な女性たちが日本の男性との結婚を待ち望んでます。

MASAが直接紹介するので間違いがないですよ(^^♪

 お問い合わせください↓

 

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp


イメージが現実化する

幸せな結婚をイメージすれば、ベトナム女性との結婚はこの上なく幸せを感じられるものになる。

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m

LINE@ 友達に追加してくださいね↓↓

人材に困ったら↓↓↓

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると人生豊かになれる

 

ベトナム進出が気になったら

こちら↓↓↓

ベトナムFCコンサルティングはどんなサービスが見てみる

 お勧めのHanoiのホテルは↓↓↓

www.booking.com

メルマガ限定でディープな情報を配信しています!登録お願いします
↓ ↓  ↓ ↓ 

ベトナム旅行WiFi借りるならGlobalWifi