ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナミーズ友達シリーズBich Thuyさんです


f:id:eternalmarriage:20181105193843j:image

ベトナミーズ友達紹介シリーズです。

たくさんの友達のなかから紹介していきます。

ベトナム自己実現MASAです

自由人のThuyさん

日本に留学しているときに出会ったThuyさん、とてもお話上手で日本語も上手い!

最初会ったときはベトナムの人?

と感じたくらいです。


f:id:eternalmarriage:20181105194447j:image

ベトナムへ帰って中部地方に住んでるっときいたのでお客さんを連れてダナンに行ったとき、早速通訳ガイドで来てもらったんです。

とっても明るくお話上手なんで初めてのベトナムのお客さんも大満足でしたね〜

それもそのはず、Thuyさん日本にいるときは地域の日本国スピーチコンテストで賞も取ってるし、日本語勉強して数年でN2も取ってる。

今、人材の仕事を一緒にやっているけど、将来は旅行会社を自分でやってみたい起業家マインドのベトナム女子です!

 

viet.hatenablog.jp

ベトナムと繋がると豊かになれる情報を発信しています!

メルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!

LINE 友達に追加してください!

ベトナムビジネス進出・調査・ベトナム人材紹介の相談は

ベトナムFCコンサルティングまで