ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナムはフルーツ天国!偽物フルーツがあるのか?


f:id:eternalmarriage:20200823075743j:image

これ何かわかるかな?
マンゴーやあらへんで
#フルーツの王様 #ドリアン や。

ベトナム人はみんな大好きでマンゴーとは人気の比やあらへん。

日本人は見た目は似てるからよく間違える。

でも近くにきたらその匂いでわかる。

世の中には本物の面した偽物がたくさん溢れてる。

みんな騙されてる事にも気が付かへん。

本物を見つけるには嗅覚しかない。
つまり五感を鍛えるしかない。

よくわからないマーケティングに騙されて偽物を掴まされる。

TVやマスコミからは特に気を付けなあかん。

自分の中にあるものを覚醒させて信じる。

それが成功、幸せになる道筋を見つけることになる。

#全部ベトナムが教えてくれる

🇻🇳🇯🇵🇻🇳🇯🇵
気に入ったらいいねとコメント下さい
気になったらクリック↓
@masa_mitani_vietnam
*******************************
#100万ドンTiger
#hanoi #saigon #ダナン
#ベトナム自己実現 #ベトナム人材 #ベトナム交流会
#ホーチミン #ハノイ#ベトナム🇻🇳 #vietnamese #vietnamlady #hochiminh #バインミー #ベトナムお金持ち