ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナム料理×コミュニティ思考

ベトナム料理×コミュニティ 愛知県小牧市にできた美味しいベトナム料理店Xu Quanさん 日本には続々とベトナムのお店が出来つつある。 以前の中華料理店がたくさんあるようにベトナム料理のお店も標準化するだろう。 まだまだ日本人の出入りはないけど。 レストランがコミュニティになる。これは古今東西起こっていることで、これは発展の起点でもある。 確実に日本はグローバル化して行く。 欧米の移民などの意味合いとは全く違う。日本もなるべく進化していく過程にあるからだ。 テレビやゲームなんてかまつまてる場合じゃない。 日本人も進化していかないと起こり得る問題も乗り越えられなくなる。 まず、美味しいベトナム中部料理ブンボーフエを食べながら考えよう。 https://www.instagram.com/p/CFLbmS9Jz7o/?igshid=1qoas9u3l2b2