ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

今日1日1ミリでも誰かの為に


f:id:eternalmarriage:20210213072419j:image

先日半世紀超えの誕生日を迎えて

 

東京のスタッフのみんなからお祝いをいただきました。全員20代のベトナム女子。

 

日本へ仕事で来ている娘のような世代に囲まれて考えること。


【その行動は1ミリでも誰かのためになっていますか?】
良い成果を出すために誰もが行動していると思う。

でもその行動にはベクトルがあって内向き外向きがある。

今だけ、金だけ、自分だけと事業を始めるとなってしまいがちだけど。

継続するビジネスは

自分にベクトルを向けているんじゃなくて、他の人たちへどれだけためになっているか。

コロナの中でも確実にチャンスを掴んでいる人たちがいる。

自分だけの人たちが淘汰されていく。

本当に誰かの為になっていることなら、どんな事が起こっても無くならない。

不偏の原理が働く

今日1日誰かの為に1ミリ何かをしてあげよう。

 

今僕が全集中しているアジアビジネス情報はこちらから

↓↓↓

アジアマーケティングメルマガ

外国人介護士採用&教育

↓↓↓

https://www.instagram.com/tokuteikaigo/