ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

トゥエンクアン省はなぜ美人の都市と言われるのか?


f:id:eternalmarriage:20220929121403j:image

ブログ読んでくれてありがとうございます。

ベトナム自己実現masaです。

ベトナム北部内陸の都市トゥエンクアン省の知事と副知事が来日するということで懇親交流会に招待されて池袋メトロポリタンホテルへ行ってきました。


トゥエンクアン省というとどこ?

と正直思ってましたが、

調べてみると。

 

ハノイから120キロと微妙な距離なんだけど、高速道路建設中で完成すれば巨大な工業団地など誘致案件が大量に出てくる振興都市ということがわかりました。

首都のHanoiから1時間半圏内。

山と緑に囲まれ資源や農産地域としてのポテンシャルを持っているところ。

今のうちに土地を押さえておくのが将来のポートフォリオになると思いますね。


ベトナムのスマートシティ化はグイグイと発展している。
今回はそのパートナーとの懇親会なので、他の省に負けないように発展のサポートをしていきたいと思う。

ちなみにどんな省か?とウチのスタッフに聞いたら全員一致で、
"女性が綺麗"と言った笑
ますます行きたくなってきた。

 


f:id:eternalmarriage:20220929121421j:image


f:id:eternalmarriage:20220929121437j:image


f:id:eternalmarriage:20220929121459j:image

東京への出張では上野駅エリアで泊まることが多いです。

その理由は

上野公園をとても気に入ってるからです。

朝の上野公園の空気は格別に良いです。

プラスのオーラを持っている。

おすすめホテルは

上野ホテル

サンルートステラ上野

三井ガーデンホテル上野

快適にリーズナブルに泊まれてロケーションも便利なホテルです。


f:id:eternalmarriage:20221007090346j:image


f:id:eternalmarriage:20221007090617j:image
f:id:eternalmarriage:20221007090636j:image