ベトナム自己実現DreamComeTrue

海外人材人事コンサルタントの海外自由生活への道

最初に読んでほしいこと”ベトナム自己実現”とは?

MASAこと三谷雅彦です。

このブログ”ベトナム自己実現”に興味もっていただき大変嬉しく思います。

ここにたどり着いたあなたは別に僕の事ではなく”ベトナム”に興味があってたどり着いたのではないでしょうか笑!

せっかく来ていただいたので”MASA"は一体どんなやつなんだ?というお話を自己紹介を含めてさせていただきますね。

しばらくお付き合いいただければと思います。

目次

 

MASAのプロフィール

僕が一体なにものでどんな人間なのか?

Facebook,Twitter,Instaglam,などSNSからでもお気軽に繋がってくださいね!

詳細プロフィール

このブログのタイトルの由来

f:id:eternalmarriage:20171030155108j:plain

当ブログのタイトルの所以、意味

ベトナム自己実現」で検索する検索画面で一番上にでます。ブログを探したいときは「ベトナム自己実現」と検索してみてください。

ブログ名べ「ベトナム自己実現」と検索してみてください。

ブログ名「ベトナム自己実現DreamComeTrue」の由来

やっている仕事の話(海外人材)

今やっている仕事、海外人材紹介を始めたキッカケ、海外人材紹介にハマった話

海外人材紹介の魅力についての話がたくさんあります。 

f:id:eternalmarriage:20171030154840j:plain

海外人材について

ベトナミストであること

なぜ僕がベトナムが好きでハマってしまったのか?

 

f:id:eternalmarriage:20171030155247j:plain

ベトナムについて

経営本が好きな話

これは僕が今まで読んできた本の紹介です。

経営って人生そのものと感じるし、人生が経営であると思っているので。経営本は生き方を示唆していると感じてます。

心に残る本などをカテゴリーに分けて解説しています。

ベトナム自己実現DreamComeTrue

僕の場合の自分の人生の価値観を見いだせたのはベトナムに行ってからでした。みなさんそれぞれの価値観があると思います。対象はなんでもいいと思います。みなさんの自己実現に少しでも役に立てる価値ある記事(たまにネタ記事)を更新していきますね!

ブログだけでなく、各社SNSも運営しています。よかったら、こちらもフォローしてくれるとうれしいです。

ブログのFacebookページ

ツイッターアカウント

instagram