ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

国際結婚紹介skypeがリアルに盛り上がる!

人材の仕事が昼の仕事とすると夜の仕事は結婚紹介。 ベトナム女性と日本の男性のskypeリアルお見合いです。 スマホ1つで放送局みたいな感じでスタート。 結婚希望の二人と三人でラジオ番組みたいな感じで盛り上がる。 ちょっと盛り上がりすぎたので、席外し…

ステイトメント・理念 For Vietnam

" Tôi tin điều đó .Tôi tin rằng một tương lai như thế sẽ đến.Một xã hội mà Việt Nam và Nhật Bản gắn kết cùng nhau sẽ đến." 僕はこの世界が来ることを信じている。ベトナムと日本が融合する社会が来ることを。

ベトナム国際結婚はビジネスになり得るのか?

ベトナムと関わるのに外せないのが現地の人との結婚。"朱に交われば赤くなる"諺があるとおり、人生のパートナーになればより深く関わることになる。 今月も2組ハノイとホーチミンそれぞれに結婚式へと海を渡りました。 何かドラキュラの気持ちもわかる気分で…

マクドナルド is comming to town

先日ブログに書きましたが、マックがないベトナム!と紹介してたのですが。 とうとうできました! 半年立たずに、もう次のフェーズにいってる。恐ろしい加速力で経済が膨らんでいます。一年前になかったからと言っても、そんなのは過去の話で、でも、でき始…

ベトナム留学生からのエントリーシートを受けたら必ず見るべきポイント!

エントリーシートの書き方大事です! と彼らは情報ネットワークか教えられます。 ベトナム自己実現のMASA(@masa_viet)です。 こんなこと ベトナム人アルバイターがやってきた! 雇用者が気を付けないと犯罪者になる? ベトナム人アルバイターがやってきた…

なぜ海外進出にベトナムがいいのか?7つの本当の理由

ベトナムへ行くたびにメキメキと都市の成長を感じるベトナム自己実現のMASA(@masa_viet)です。 こんなこと ベトナムのポテンシャルと伸び率 ベトナムは静香ちゃんと成り得るのか?7つの理由 一番有力なのはベトナムが「1番の親日国」 ベトナムのポテンシ…