ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムにVISAがいる!驚くほど簡単に取れる方法!

ベトナムに何度も行っていると、ついつい忘れてしまうこと! それは15日以上の滞在と30日間以内に再入国するとき! そう、ベトナムへ入国するにはVISAがいるんです。 ベトナム渡航にはVISAがいるんです! 嘘だろう!!と思うくらい簡単な方法 VISAアプリケー…

高度人材は大学卒!【ベトナム人材採用記Vo.3】

コメダ採用面接。もう何回やったかわからないほどのカフェ面接。 となりぽっちゃりおばちゃん達が、今度のグループ旅行をどこにするのかガチャガチャやっている隣りでのベトナムからweb面接。 ベトナム自己実現のMASAてす。 コメダ珈琲のスタッフを面接して…

外国人雇用セミナー【ベトナム人材採用活動記Vo.2】

法改正による外国人雇用について ベトナム自己実現のMASAです 令和の9月に三重県経営者協会主催のセミナーに登壇させていただきました。 津市の勤労福祉会館にてのセミナーイベントてした。 4月に大きな法改正が、あってからの内容や現状について話しさせて…

セントレアでのGlobalWifiの受け取り~返却方法

海外へ行くときはWifiを忘れずに! そう思っていつも借りるのがこれ MASAの海外への必須アイテム”GlobalWifi”です セントレアでの受け取り~返却までこちらをご参考に! 先ず空港についたら ❶3Fチェックインカウンターでチェックイン&機内荷物預け ❷2Fへ…

 ベトナム人材採用活動記vol.1

ベトナム人材採用記をつけてみようと始めました。 ベトナム自己実現のMASAです。 僕がどんな風にどんな仕事をしているのか? そんな相談が最近増えてきたのでブログて詳しく書いて行くことにしました。 まず僕の仕事は企業の採用支援コンサルティングという…