ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

f:id:eternalmarriage:20170426005823j:plain

昨日は名古屋の丸の内にある経営コンサルタントファームの国際ビジネス勉強会にてベトナムアドバンスセミナーをさせていただきました。
 
名古屋大学大学院のベトナム留学生の方やゲストでの参加の方含めての会で非常に有意義な情報交換もできました。
 
ベトナムの人材の話、税金の話、何が障害で問題なのか?
 
旗を上げるとどんどん情報が集まってくるのはベトナムが底知れないパワーを持っているんだとつくづく感じます。
 
来月はいよいよアドバンス視察ツアーです。
 
毎日かわるがわるで現地の大勢の人との交流会で、一緒に連れていく人たちの目が回らなければいいですけど。
 
あまり一気にたくさんの人と出会うと、普通の人はパニックになってしまうから。。。
 
しかも外国人だし。
 
5日間で100人以上と出会える旅は何回行っても楽しみだ。