ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

街のオアシス心落ち着くカフェCafeCARO

f:id:eternalmarriage:20181124154626j:plain

ビンタイン地区のコーナーカフェ”Caro"

結構朝早くから営業しているのでベトナムスタイルのアイスコーヒーを飲みに来ました。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

 ホーチミンは一年中夏で11月でも30度以上

いつでもアイスコーヒーの街なんです。

f:id:eternalmarriage:20181124155425j:plain

街中にいたるところにカフェがあって、コーヒー生産量世界2位というのは国内消費量が支えている感じがします。

f:id:eternalmarriage:20181118111711j:image

Caféで商談するスタイルはベトナムでも主流

深入りで甘く美味しいアイスコーヒーで誘い込んで商談を成立させようっというのがベトナムスタイルなんです。

f:id:eternalmarriage:20181124155418j:plain

ベトナムのカフェでは小さいカフェでもお手拭きがでてきて、しかも店名入りのお洒落なものを使っている。

f:id:eternalmarriage:20181118111710j:image

ホーチミン1区の東側Saigon pearl近くのビンタイン地区

新しいアパートが多く日本人もたくさん住む地区

おやすみの午後はゆったりカフェタイムがいい。

住所

 85 Huỳnh Mẫn Đạt, Phường 19, Bình Thạnh, Hồ Chí Minh, ベトナム

 

viet.hatenablog.jp

ブログでは書けないさらにディープなベトナム情報を発信しています!

メルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!

LINE Add Friend

ベトナムビジネス進出・海外材活用・調査の相談はこちら

ベトナムFCコンサルティング