ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

ベトナム交流会三重初開催!満席御礼!

f:id:eternalmarriage:20190922093013j:image

ベトナム交流会

猛暑だった夏も終わり秋が始まりました。

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

Xin chaoベトナム交流会も海外を含めた28回目を迎え、初めての地元三重県での開催。

三重にもたくさんのベトナムの人たちが暮らしています。

そう思いが溜まって三重でやってほしいとの声で開催しました。

初三重でも35名も集まってベトナム交流会への関心度の関心度の高さを感じました。

とても感謝に包まれた一日。

 f:id:eternalmarriage:20190922112234j:plain

ベトナム交流会の良さは⁉

市民パワーだけの集まりにみんなの期待に応えたい!

それだけの想いです。

ベトナムと日本の繋がりは古く江戸時代に遡る。

1500年代から日本とベトナムは繋がっている。

先人の日本人たちが命をかけて海を渡ったベトナム

その関係を作った歴史がある。

貿易、文化、人的交流、復興支援。

長い年月をかけて構築された国と国の関係があるから。

この二つの国の深い繋がりがある。

この関係を次の世代に渡すために。

 

大阪やハノイから駆けつけてくれた人たち

どこでやっていても繋がる人たちいる。

f:id:eternalmarriage:20190922112440j:plain

なぜベトナムと日本なのか


その答えを伝えるためにこの交流会をやっている。

ここで出会った仲間とビジネスをスタートして成功している人

結婚に至ったカップル、この交流会を盛り上げるスタッフになって新プロジェクトに参加することになったメンバー。

 少しでも多くの人たちに今の現状に悩んでいたり、困っている問題を抱えて居たり、もっと意欲的に伸びたい!

それを解決する答えがここにあります。

可能性しかないこの交流会、ぜひ体験して欲しいんです。

 

次のXin chaoベトナム交流会は

来月10月は名古屋、ハノイでやって11月は大阪、年末はフットサル大会第3回の予定です!

交流会スケジュールはLine@かメルマガ登録をお願いします!

https://aica-next.jimdo.com/

 

f:id:eternalmarriage:20190922112427j:plain

 

f:id:eternalmarriage:20190922112450j:plain

滋賀の米原から来てくれた読書好きなヴァンさん。


f:id:eternalmarriage:20190922093056j:image

 

三重のベトナムサッカーリーグのリーダー、フォンさん。

f:id:eternalmarriage:20190922093109j:image

現役留学生で大学生のヒエンさん


f:id:eternalmarriage:20190922093136j:image

 

日本とベトナムのボーダーレスを感じさせる仲間たちが集まります。

f:id:eternalmarriage:20190922093034j:image

ぜひ日本で体験できるリアルベトナムのXin chaoベトナム交流会へ来てください。

人気ブログランキングへ←愛の応援クリックお願いしますm--m

LINE@ 友達に追加してくださいね↓↓

人材に困っていないですか?ぜひ見てみてください↓↓↓

viet.hatenablog.jp