ベトナム自己実現DreamComeTrue 

AICAグループCEOのブログ

日本人と結婚したいベトナム女性2018年6月

優しい日本人と結婚して日本に住みたいです!

本当にそういう声が多いな~と感じる。

”なんで日本人がいいの?”って聞くと

”まじめでちゃんと働く、浮気しない!”

まあ、大体の日本人男性がそうなんだけど、ベトナム男性はその逆ということらしい。。。

f:id:eternalmarriage:20180626073436j:plain

ベトナム自己実現MASA(@masa_viet)です。

こんな話

日本人男性はモテるのか?

日本人男性は正直モテます!

日本で全く女性に相手にされなくて困っている人でも大丈夫です。

それは”日本人”というある種ブランド見たいなものです。

でも、優しいのが大前提。

ベトナム女性のいいところ

男性を立てる。

料理が得意

とても愛情が深い

男性にとっては嬉しいことばかりです!

ベトナム女性は収入を気にするのか?

これはあまり気にしないですね。

一部のセレブやセレブを目指す層ももちろんいるので一概にはいえないけど。

日本人でちゃんと働いているレベルであれば、あまり気にしない。

こんな女性が日本人男性に向けてアプローチが来ている。

ベトナムの女性は基本自分からアプローチしない)

Xin chao(シンチャオ!)と気軽に声をかけることからです。

 お問い合わせください↓

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

viet.eternal-marriage.jp

イメージが現実化する

幸せな結婚をイメージすれば、ベトナム女性との結婚はこの上なく幸せを感じられるものになる。

 

ブログでは書けないさらにディープなベトナム情報を発信しています!

メルマガに登録してください。
LINE@でも情報をうけとれます!

LINE Add Friend

ベトナムビジネス進出・調査・人材の相談は

ベトナムFCコンサルティング